このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

こぼれ話とかささきの話とか

DMお返事 いたるさま

2021/10/27 23:34
こんばんは!
こちらこそクエストありがとうございました!そして遅筆の極みすぎてすみませんでした……。
ジェンダーレス人(びと)、なかなか自分では選んで書いたことがなかったので今回リクエストで書くの楽しかったです!
私の中のうめはらさん、めっちゃドロドロしたもの抱えてそ〜!うまく表に出さずに接してそ〜!だったのでいたるさん心の中の迷惑記者さんを元気にさせることが出来てよかったです(T . T)笑
書いてて楽しかったのでそのうち続き書くとおもうのでまた迷惑記者(迷惑記者?)しにきてください!

私もいたるさんのお話が活力になっているので、どうか元気に生きていてください!好です

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可