日記

またまたお久しぶりです・・・

2023/08/07 00:08
とんでもなく暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。 どーも、遅筆管理人のlinalinaです・・・。
前回の更新から約一ヶ月、早いですね時間が過ぎるのは。 本業の進みもここひと月は停滞気味で、こちらの執筆もまた停滞中・・・。
でも、あまりにも更新しないと読みに来てくださっている方々に見放されそうなので、ドキドキしながらもストック一話更新しました!

前回ようやく誤解が解けた二人。けれど事件が解決しない限り、すんなりラブラブさせるわけにもいかない。 読まれる方はちょっとモヤモヤされるかも知れませんが、しばらくは切ない回が続きます!(ネタバレ)
想い合ってすれ違う・・・的な展開好きなので、お付き合いいただけると嬉しいです。

ちなみに執筆は全く進んでなくて笑
もうほんとに書けてない状態なんですが、書きたい気持ちが無くなったわけではなく、単純に気持ち的にも時間的にも余裕がないだけなので、涼しくなったら少しは書けそうな気もする・・・(最早神頼み)

とにもかくにも、皆様熱中症にならないよう気を付けてくださいね! 私も水分補給だけでなく、適度に身体を冷やすよう心掛けつつ本業も執筆も頑張るぞー!!

コメント

コメントを受け付けていません。