DMコメント返信

DM&♡コメ返信♪

2020/08/09 22:28
(返信不要はもちろん無視です)

♡あげもっちー!(ピロって名乗ってたけどわかってるからな)

更新してすぐ読んでくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
なんか、めっちゃ、褒めてくれてる…っ!!!
わーん泣ける!泣いた!嬉しすぎるー!!!
るー兄、王道ルート、夢主もろもろ気に入ってもらえて本当に嬉しい!
セフィロスと是非結婚してくれ、仲人もスピーチも私がやる。任せて。
そう!トゥエスティに任せることにした!前の連載も都市開発だし、どんだけ好きなんだよ!と思ったけど!(笑)そこが一番安心だったんだよ…。
頼むよトゥエスティ…。
最後まで読んでくれて本当にありがとう!もっちーの応援すごく自信になりました!!これからも支えてくれぇ…!(土下座)


♡りんごのたーん!(汁まみれの果実って書いてあった)

りんたんもありがとぉぉぉぉぉ!!!!!!
りんご汁コップに入れて渡してくれたら美味しく頂くね!
エアリス…そうなの、お母さん…(:_;)夢主にとって一番の親友であってほしいなって思って書いたから、その気持ちが伝わって嬉しい!!
セフィは私から全力土下座しておくから任しといて!
番外編頑張って書くから待っててねー!!!!!
レノのプロポーズ…!そうなんだよ、そんな感じにしちゃったよぎゃはー!ほんと、幸せになって欲しいよ、親の気持ちだよ(笑)
応援してくれてほんとにありがとう!!りんたんの励ましも嬉しかったよぉぉぉうわああ!!!!
全裸待機は風邪ひくから服着てね!!!ありがとう!!!


♡ピスタチオのぴーちゃん!

ピーちゃんもコメントありがとぉぉぉぉぉ(´;ω;`)♡
なんとか終らせられたのもピーちゃんの温かい言葉の数々のおかげだよぉぉ!!
ネックレスとピアス…いいだろう…憧れの王道だよ…っ!!
番外ではレノの意地悪度、さらに上げていくつもりだから楽しみにしててね!!自分のものになったら態度激変する人だと思ってるから!!(笑)
うわーん!夢主の感情の変化も理解してくれてめちゃくちゃ嬉しい…っ!
次はベッドでガンガン泣かせるよ!!(やめなさい)
Pearlも読んでくれてありがとう!(´;ω;`)
ほんと!Twitterでこんなに仲良くなれたのが本当に嬉しい~(嬉しいしか言ってねぇな)
いつもピーちゃんの明るい励ましと下ネタに助けられてます!(笑)
双子の片割れよ~これからも宜しくお願いねー!!
ありがとう♡♡♡

コメント

コメントを受け付けていません。