diary

新長編開始&長編追加

2021/03/26 10:54
こんにちは!がっつり春になってお外に出たくなりますね!
花粉症の私には辛いものもありますが…笑

FF連載を開始しました~というよりちょこちょこと裏垢の方で載せていたレノ先生シリーズをちょっと続けることになりました。
現パロでちょっぴりクズ感あります。しかもお医者様が仕事中にあれこれするので、本当に大丈夫な方だけご覧ください…!無理な人は読まないでね!
これは気まぐれ更新になると思います。鬼滅よりは更新率低めだと思いますのであしからず~!

そして元ヤン先生更新しました!
一向に話が進まなくて笑っています。笑 が、そろそろ進めるぞ…!
煉獄さんの話もそろそろ瑠火さんの話とか、あれとかこれとか盛り込んだ話になるので筆遅めになってます。。頑張れ私!長女でしょ!

ちょこちょこと♡を押してくださる方が増えて嬉しく思っています!
めちゃくちゃ励みになります有難う御座います!!
拍手の御礼SSも気に入って頂けたら幸いです。

さて、頑張るぞ~~!!!錆兎好きだ~~~~~!!!!!(!)

コメント

コメントを受け付けていません。