diary

長編更新

2021/03/09 12:57
日記お久しぶりです!

更新しました~。
桜舞う季節に3話です。もっと早く先を書きたいのに中々年月が進まず…笑
そろそろ瑠火さんの話だとか、あれとかこれとか盛り込んでいきたいなぁと思っています。ダラダラ続きますが良ければお付き合いくださいませ。

そして前回更新ですが錆兎くんの連載も始めちゃいました!
錆兎くん沼に入ってしまい、そしてキメ学沼にも入ってしまい、あれよあれよと書き始めちゃいました元ヤン先生!笑

私口は悪いですがヤンキーではないのでちょいちょい偽物かもしれないです。すみません!
ですがラブコメ書くの本当に楽しい~~~!!!
桜のように真面目なのも楽しいですが、イチャイチャ笑える話は書いててニコニコしちゃいますね!笑
終着点はまだ全然考えてないので書きながら考えます!(え)
行き当たりばったりマンです!!

全然更新してない期間もあった中、ちょこちょこ来て下さる方がいてくれて本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!!

コメント

コメントを受け付けていません。