diary

鬼滅長編更新!

2021/02/24 09:48
お久しぶりです!大変ご無沙汰しております!
めちゃくちゃ遅れてしまいましたが、ようやく「桜舞う季節に」弐話アップしましたー!!!
ちょっと明治後期の学校制度とか色々調べたりしてたら難しくて筆が止まってしまいました(´;ω;`)弐話で詰まるとか早いんだよ私の馬鹿!
申し訳ねぇ…もう二次創作なので自由に書く。事実と異なっている内容でもどうか温かく見守っていてください。。

こないだ見たキメ学バレンタインアニメのお陰で今めちゃくちゃキメ学沼入っています!!!!煉獄先生ー!!!!

勢いで色々new連載のネタ考えたりもう書いちゃったりしてるんですけど、こっちに載せていいですか?いいよね!
桜がまだ終わってないのにね!頑張れ私!!生き急いでるってよく言われる!!
新連載、支部の方には試しにあげてるんですが錆兎の話です。もう少し書き進められたらサイトに公開しますね…錆兎カッコいい好き。

ではー!!滾ってる今が書き時!!書くー!!

コメント

コメントを受け付けていません。