diary

ご無沙汰しております……

2020/12/16 10:26
こんにちは!大変ご無沙汰です。
更新全然できなくてほんと申し訳ないです。。。

今、絶賛原稿中です。ぎっりぎりなんですーーーーー!!!
出すって決めたのも遅かったので、、はは、不甲斐ない。

さて、こちらでお知らせするのも遅くなってしまいましたが、一月の夢箱イベントでは祭り実行委員の合同誌を出す予定でしたが、さらに個人誌も出すことに決めました!!!
大変恐縮ですが、今回はこのサイトに載せているレノ長編「Pearl」「Garnet」二本の本編と、番外書き下ろしを掲載し一冊に纏めたものを出します!
本編も大幅に加筆修正をして載せますので、すでに本編を読んだことがある方も楽しめるようにできたらいいな…(まだ製作段階)
加筆修正分は入稿が済み次第サイトにも載せていきます!

まさか本を出すなんて夢にも思ってなかったことなので本当に恐縮ではありますがせっかくなので頑張って作りたいと思います!
もし一月イベント参加される方が居られましたら、コロナの関係でどうなるか分からないけど私も参加する予定なので是非声を掛けてくださいね~♡
もしイベント行けないけど欲しいって天使のような方がおられましたら通販も考えてますので是非に……またアンケートとかしようかな。初心者過ぎてよく分かってなくてすみません笑

煉獄さん長編のお話も更新滞ってて申し訳ないです!
今年中にもう少し進めたい…。本を出すお話は今回は参加ジャンルが違うこともあって見送らせて頂きますが、春のオンリーで出すかも……!(って話をしているところです)
こちらも是非!!!

では、原稿頑張ってきます!!!!

コメント

コメントを受け付けていません。