diary

リクエスト夢更新

2020/11/08 00:30
こんばんは!ご無沙汰しております…っ!
皆さんお元気ですか??汗

久しぶりに更新しました。
一万打企画のリクです、この度はリクありがとうございましたえれきさん!(リク強奪したんですが!笑)
お口に合うと良いのですが…合わなかったらスミマセンっ(土下座)

現在原稿やらタスクやらでビックリするくらい追われております笑
というのも、鬼滅の刃にドハマりしまして…えぇ、映画の影響です。
煉獄さん素敵ですよね…ね…ね…あぁ沼。どえらい沼です。
というわけで今長編夢を書こうとしています!(原稿は?)
ざっとプロットは書き終わったので、近々一話を上げれたらいいなと思ってます。最早勢い。勢いってすごい。
あと、FF7ではザックス夢の連載をしたいのですが、これはちょっと特殊なのでもうちょっとプロット練ってから書き始めたいと思います。しかしめちゃくちゃ書きたい!!!

ジャンル増える形になりそうですが、なるべく更新も頑張っていきたい所存なので、、が、頑張りまーす!!!(言うだけタダ)(言ったからにはやらなきゃって思えるように!)

コメント

コメントを受け付けていません。