diary

またまたご無沙汰です。

2020/09/15 22:42
どうも!娘の夏休みも終わり時間が出来てるはずなのに狩りに夢中になり過ぎて執筆できないでいるバカバカあほあほサキです!!
時間の使い方が下手すぎる…毎日更新してたあの頃は何処に…!!!

わーん、とりあえず、本日はTwitterの裏垢であげていたレノ裏夢を追加しました。仲良しフォロワーさんが上げていたIQ2えろすに便乗して書いたものです!
ほんとにただただヤッてるだけの頭空っぽにして読める内容、ということでタイトルを「IQ5」にさせて頂きました~(笑)
明るいエロは書いててほんとに楽しいし元気が出ますね(笑)
また書きたいと思います!!!

あと、だいぶ前になっちゃいましたが、前回Garnet番外「禁断症状」を追加しました!
相変わらず女々しいレノ君でした…。どうして!かっこよく!書けないのか!!主ちゃんに会えなくて拗ねるレノが書きたかったんです。
次は裏…を書くかもです(また裏か)
すみません、今えろすを書きたい病です(何故なら今明るくないの書いてるから!)

そして、こっそりLinkページ更新しています…!
みたらしちゃん(みたぴ)のサイトです!レノ以外にもルードや、あの、レズリーのお話も書かれてるんですよ!!とても切なくてエモいお話が多くて、読ませてもらうたびにうるうるしちゃいます。好きだー!!
本人は触手好きの変態です()とっても面白くて仲間想いの子です♡

なるべく書きたいものは早く書き始めるようにしなくては。
新しい連載も始めたい所存。狩りもしつつ…()
こんなふざけたサイトに来て下さってくる皆様本当にいつもありがとうございます!!大好きです!!!

コメント

コメントを受け付けていません。