diary

またまたLink更新です♡

2020/08/26 00:20
こんばんは!
嬉しいことにまたLinkに素敵サイト様のリンクを貼らせて頂きました!

ピスタチオちゃんの昼下がりの幸運様です♡
サイトを新設したと聞いて早速貼らせてもらいましたえへへ!
ぴーちゃんの書く夢はホントに愛がいっぱいというか、いっぱい甘やかしてくれるものが多くていつも幸せな気持ちになります!可愛いっていっぱい言ってもらえるんですよぉぉ♡読んだ後いつも破顔します(笑)
逆に切ないお話を書かれたら、胸がキューンとなるくらい心にぶっ刺さるので、いつも心揺さぶられてます…。ほんとに好き。
ご本人も愛されキャラで、いつも場を盛り上げてくれる素敵な人です!
そして私の双子の片割れ(?)←よくシンクロするので勝手にそう呼んでます(笑)

本当に素敵な夢書きさんなので、是非♡
ぴーちゃんいつもありがとう!!

コメント

コメントを受け付けていません。