diary

お久しぶりです!

2020/08/25 11:44
連載後書きを書いてからDiary更新してなくてすみません。。
サイト自体、最近Twitterログばかりあげてるのでなかなか新しいお話を出せず申し訳ないです~泣
書きたいのは、色々あるんです!レノのお話、最近かけてなくてウズウズしているので、近々、だし、ます!!!絶対!!!

さて、この度新しくリンクページを新設致しました!
どのサイト様も本当に素敵なんです…!!リンク貼らせてもらってるのが恐れ多いくらいです!!!(笑)
リンクページにはコンパクトにまとめられなくて書いてないので、ここで少し紹介させてもらいますね♡

まずただすちゃんのgiocatore様、私がレノにドハマりしたきっかけになったカッコいいレノがいます。ただすちゃんのレノはカッコよくてエロくてドSなんです…!!原作沿い連載も短編も読んでは何回も叫びました。何回読んでも最高です。描写がとてもリアルなので読むとドキドキがすごい。そこまで表現できるって本当にすごいし尊敬します!ご本人はとても可愛いお方なのですが、神様とも思ってます!

次にあげもちちゃんの木蓮様、原作沿いルーファウス夢は公式か?と思えるくらい社長の全てを詰め込まれた素晴らしいお話です。ついこの間完結されて、読み終わった後号泣しました。主ちゃんと社長の絆が深くなる様子を親の目線で見守っていたので、感情移入がヤバかったです。完結おめでとう…!描写がとても素晴らしくて尊敬です。筆が乗ったら書くのめちゃくちゃ早い。天才か。でも本人はめちゃくちゃおちゃめです。ふざけたらめっちゃ面白いです。すぐ燃やす(笑)

そしてりんごちゃんの誘惑の果実様、ベビー社長を育てる連載は可愛くてほわほわします!りんちゃんの書くお話はギャグからエモまで多彩すぎてほんとにすごいんですっ!初めてホヒィ夢を読んだ時の衝撃たるや。感動しました。本当に色んなキャラを理解されてて珍しい夢を書いても本人だ!と思えるクオリティの高さ。脳内見せて欲しいってくらいいつも尊敬のまなざしで見てます。そしてツッコミの達人、大喜利して爆笑させられました(笑)すぐ燃やされる(笑)

最後にLST-3HZさんの資材置き場様、原作沿いクラウド連載を書かれています!主ちゃんの片思いが切なくて頑張れぇと応援したくなっちゃいます。また他キャラの短編も書かれていて、どれもカッコいいんですよぉぉ!どの主ちゃんも芯のある可愛い子が多くて、とても好きです♡ご本人も明るい方でいつも元気をもらってます~♡

いつも仲良くしてくださってありがとうございます♡
皆さんとても素敵で最高の方々ですので、是非!!
もう行ってると思いますが!!(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。