diary

長編追加

2020/07/29 16:07
こんにちは!

今日はGarnet 23話更新です。

あの、先に謝っておきます、英雄ファンの方、ほんとにごめんなさい!!
もう、彼が一番可哀そうな扱い。
もっと怒っていいのに、優しいやつです(そう書いたのは私)
少しでもフォローを、と思って終ってからまた番外でセフィロス回も書こうかな、と思ってますので、許してください…!(土下座)

今回は少し男らしいレノが出せたので満足です。悩んで女々しいレノも好きだけど、格好いいのも好きです。もっと格好いいレノ出したいです。

次回が最終回に、なると思います(多分)
ここまでくるとちょっと寂しいなぁ。
思ってたより、色んな方が読んでてくださってて本当に嬉しいです!
もっと、細々と運営になるのかなぁって思っていたので、感想頂いたり、Twitterで見てるよ!って言って頂いたりして、サイト始めて良かったなぁってすごく感じました·····。
あと一話、で終了になりますが、まだまだ色んなお話を書いていきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いしますね!
いつもありがとうございます!!

コメント

コメントを受け付けていません。