diary

長編追加

2020/07/27 14:57
こんにちは!なかなか更新できずに申し訳ありません。。
Twitterが祭フィーバーしてて楽しくて…(言い訳)

Garnet22話更新いたしました。うーん、なかなかまとまらず時間がかかってしまいました…。
ホントはレノ君にズバッガシっと行って欲しかった願望もあったのですが、夢主ちゃんにとことん振り回してもらおうということで…。
いつまでもうじうじレノ君にぐいぐい夢主ちゃん、という形で進めさせてもらいました!

ようやくくっつきましたね…やれやれです。
まだセフィくんのこととか、黒髪のこととか、諸々触れてないことがあるので、あと2,3話で終わりかなぁと思ってます。
それまでお付き合い頂けたら幸いです!

終った後も、また番外コーナーを作りたいと思ってます!
しばらくは短編ばかり書こうかなぁ…。次の連載はまだ未定です。
でもせっかくだからなんか書きたい…!

次回も楽しみにしていただけたら嬉しいです!!

コメント

コメントを受け付けていません。