diary

長編追加

2020/07/23 23:24
こんばんは!連休いかがお過ごしでしょうか?
子供が家にいるのでなかなか執筆時間が取れず更新遅れてすみません。

Garnet21話更新いたしました!
すこし短くて、しかもレノ出てこなくて申し訳ないですけど、次回こそは…!
いよいよクライマックスが近づいてるので、何とか中身のある内容にしようと打っては直して打っては止まってと度々繰り返しております…。
納得のいく終わり方に出来るようにしなくちゃですね。頑張ります。
更新も毎日を目指していたんですけど飛び飛びになってちょっと悔しい気持ちです。。

さて、今回の中身ですが、ルー兄とツォンしか出てないっていう。
しかもツォンとの会話一言しか無い…あとは説明で終わらしました。
ルー兄の兄弟夢ですね、これ!!笑
キャラ崩壊かもしれないですが、溺愛お兄様大好きです。
いざという時助けてくれる存在、いいですね。頼りになります。
それでも彼の前では泣かない夢主。なのにレノの前では号泣する夢主。
違いをちゃんと伝えられたらいいなぁ…。
次回も難産になりそうです…でも頑張ります!!!!
見てくださっている方々に楽しんで頂けたらいいなぁ。
私は、楽しいです。笑
自己満足で申し訳ないですが、これからもよろしくお願いしますね!

コメント

コメントを受け付けていません。