diary

長編追加

2020/07/21 21:49
こんばんは!

今日はGarnet20話アップいたしました。
10分に一行くらいのスローペースで書いてたので時間かかってしまいました…笑
ようやくここまで…あと少しです。頑張ります!
ホントはもっとリーダーとのやり取りとか、書くつもりでいたんですけど、思ったより長くなってしまったんで端折ってしまいました。
物足り無いようでしたらすみません。
でも、夢主ちゃんを泣かすとこまで書けたので満足です。笑
あとは二人の話し合いもろもろですね。
うちの女々しレノくんはどうやって格好つけてくれるんでしょうか…!
楽しみです(他人事)

Twitterでサイトの感想頂くこともあって、とても喜んでます…!
素晴らしい夢小説書きさんがいる中で私の作品を見てくださっているだけでも感謝なのに、感想頂けるのはホントに元気づけられます!!
見てくださってる方、いつもほんとにありがとうございます!

コメント

コメントを受け付けていません。