diary

長編と裏追加

2020/07/20 22:57
こんばんは!後書きが遅くなって申し訳ありません。

昨日Garnet 19話追加いたしました。
暴力描写とか、血表現とか、あまり経験が無いので時間がかかってしまって…上手く伝わってなかったらすみません。
やっと最後にレノさん出てきましたね!
やっと、やっとここまできたーって感じです。
まだまだ難しいシーンがあるので、気は抜けないですけど…。
架空の反神羅団体、あくまで架空ですよ!ご了承くださいませ。
続きも楽しみにしていただければ幸いです!

そして、本日、レノ裏短編追加いたしました。
もう、ほんと、ド変態…な内容で…。
自慰に視〇…やっちまいましたね、あははははh
レノはこういうの、好きそうだなぁなんて思ったらどんどん筆が進みました。笑
書いてるときは楽しくて仕方がないんだけど、書き終わると無性に湧き上がる羞恥心…。
でも、また書きたい、書きます、書かせてください(←)

では、また!

コメント

コメントを受け付けていません。