diary

長編追加

2020/07/17 11:58
こんにちは!少しずつ雨もマシになってきましたが今度は暑さが攻撃してきましたね…つらいぃ。

今日はGarnet18話追加いたしました。
難しい話がどうも苦手で語彙力も足らずめちゃくちゃな描写になってますが、素人の作品ということで許してください…。

もう読んでたら分かりますよね、だいぶ舐めてますよね、夢主。
そういう風に書いてるんですけどおいおい強気だなぁって突っ込みたくなります…笑
世間知らずのお嬢様がぬくぬく生きてきたらこうなるのだと、伝わってくれれば幸いです。
次回甘さを痛感されますのでこうご期待。
オリジナル展開で分かりづらいところもありますが、人間味のある部分も書いていけるようになりたいです。
難しいし、自分の固定概念で書いてるので偏りあるかもですが、
他の方の夢小説読んでると、個性がそれぞれ違って見えて面白いですよね。最近とても思います。
とにかく、私は夢主に強がらせて突き放させて最後にぼろ泣きさせる展開が大好き、ということです。夢主いじめ 笑

そういえば、だいぶクライマックスに近づいてきてることに今気づきました…。
終ったら次何しよう…いくつか考えてますがまだしっかりプロット立ててないので…できたら新しいの書きたいですね。
Garnetの番外も書いていきたいし、まだまだやりたいことだらけです。
時間が幾つあっても足りません~!!泣

コメント

コメントを受け付けていません。