diary

長編追加(色々言い訳含みます)

2020/07/15 09:24
おはようございます!
おはようございまーす!(^^)/(^^)/(^^)/

今日はGarnet17話更新です~。
ようやくレノが出てきました。レノ視点の話難しいです…。
いよいよ、レノが動き出すわけなんですけど、ここからがホントに難しい…状況説明ってなんであんなに難しいんでしょう…。
しっかりプロット立て直しながら慎重に書いていきたいけど如何せん雑な性格の私なのでめちゃくちゃな展開になってしまったらごめんなさい。
先に謝っておく!!!!!
あくまでオリジナルの話なので、皆許してくれるかな…笑

あと、言い訳ですが、夢主とレノが二人で会ってない期間長すぎない…?
最後って11.5話ですよ…?今17話ですよ…?
もう少し感動の再会まで時間かかりますが…!?
ひぇぇ、面白くない話が続いてしまって申し訳ないです。
読んでくれている人たちを最後に泣かしたくって、ダラダラと憂鬱シーン続けてしまってます。泣かせられるかは別ですよ。
16話で夢主が反社団体にあっさり着いていったのも、あとでガンガン泣かしたいからです… 笑
自分の力でどこまで表現できるかわかりませんが、頑張って続き書いていきますので、今後もよろしくお願いします。

セミの余韻が酷いですが、、続き書きます…笑

コメント

コメントを受け付けていません。