diary

長編追加

2020/07/14 11:09
こんにちわー!連日の雨と湿気に苦しんでますサキです。

今日は連載16話更新いたしました。
今回エアリス夢ですよね、楽しかった!お母さん…!
女の事のやり取りってなんでこんなに楽しいんでしょう。
きゃっきゃ女子トークもっとさせたいっ。
そして、一個もレノ出てこなくてすみません…。
次回からは出てきます。難しい場面に入ってきたので時間かかりそうですが…。
毎日更新頑張ってきたけどここでストップしちゃったらごめんなさいー!!!ここまできたら結構意地のレベルになってきてるんですけど!
短編とかも挟んでいきたいと思います!

なんか読みたいキャラとか、シチュとかあるんかな?
もしこれ見て「こんなん読みたい!」とかあればリクエストください。
書けるかどうかはちょっとわかりませんが、、!汗

コメント

コメントを受け付けていません。