diary

長編追加

2020/07/09 10:00
おはようございます(^^)
最近の大雨、とんでもないことになってますね·····。皆さんの住んでいる所は大丈夫ですか?

さて、長編追加いたしました。
昨日の裏読んだ方、どうでした?笑
切ないの届け!と思って書きましたが、まだまだ修行が足りませぬ·····(´・ω・`)
そして12話。2人の気持ちをつらつら書いてたらえらい長くなりそうだったのであんな感じに。伝われぇ·····(念)
さらにお兄様登場。あんな優しいの?社長って。てくらい別人かもですが、きっと夢主が大好きなんです 笑
·····困りました、パーティの話が長引きそうです 笑
でも大事な場面と思ってるので、頑張って伝わるように書けたらと思います!

TwitterのSS投稿が気楽すぎてそっちばっかりになってすみません·····でも楽しい·····笑
色々書きたいのあげていけたらと思いますので
お付き合いくだされば幸いです(^^♪

コメント

コメントを受け付けていません。