このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

working memory

「ドクター・キャント・ストップ」

2020/12/18 23:07
あとがき
日記で各作品のあとがき的なものを書いてみます。

私は菅野くん推しという訳ではないんですが、彼の恋愛描写にめっぽう弱いです。
個人的にリアコキャラ堂々の第1位です。
なのでずるい男というか、主人公に対して「俺はお前の事好きだけど?」みたいな言動取らせたくなっちゃうんですよ…!
そういう感じの菅野くんを目指して執筆してみました。

個人的には渡部さんに弟子入りの件と告白後の帰り道の文章が気に入っています。
特に最後の菅野くんの台詞の部分は好きすぎて読み返しながらニヤニヤしてます。
周りに自慢しつつ一番可愛いところは自分だけの秘密、みたいな……。
ちょっと独占欲出てるのがたまらなく好きです。

主人公が恋の病にかかってるというイメージからこのタイトルに決めました。お題サイトさまいつもお世話になっております…!

初・二次創作作品だったので文章・表現力等色々と拙いところはありましたが、満足いくものが書けて良かったです。
次回作も見ていただければ幸いです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可