このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

db&res

2018/09/13 00:00
日記
昨日のアラシヤマ誕生日、Twitterで密かに盛り上がってて、まだ好きな人いっぱいいるじゃん!とめちゃめちゃ嬉しかった〜。
今年はせっかくサイト始めたし、絶対小説書こうと思ってたから、達成できてホント良かったー!

ただスマホ見せるシーンを書きながら、PAPUWAのときはケータイだったよなぁと。
でも、もうケータイなんて馴染みないだろうからあえてスマホに。

あと最後の死んでもいい、は文豪の意訳で有名だから分かる人には分かったと思います・・!
自分で書きながら、そろそろ二人の関係にヤキモキしてきたので、少しずつ甘くしていきたいです、たぶん。

コメント

コメントを受け付けていません。