このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

res

合間様へ

2019/09/01 12:57
こんにちは、合間様。管理人のまちこです。お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございません。
わあ、覚えてくださっていて光栄です!覚えていらっしゃらなければ、突然現れて勝手に話を進めるただの不審者だな…と密かに思い心配していましたので、今は胸を撫で下ろしております。さらに覚えていただけていただけでなく、忘れられる訳がないというお言葉まで頂戴し、こうしてひよっこレベルながらもサイトを運営する身としては感に堪えない思いです。
一応此方のサイトに送っていただいたメッセージには此方でお返事をさせていただくのが礼儀かな…と勝手に考えていましたが、この形ではお手間を取らせてしまうのでは?と掲載してから気づき、申し訳なく思っていたのですがそう言っていただけて安心しております。

そうですね、二次創作をする上では本当に各個人の解釈が物を言いますので、自分のものとは全く違うものに触れたときの己の知らない世界を見たような、世界が広がる感覚といったら!言葉にしがたいほどの感覚がありますよね。
触れていただいた、ギアッチョの生い立ちについても上述したような各個人の解釈、この場においては私個人の解釈を多分に含んだ想像ですので、合わない方も当然いらっしゃるであろうなか、そうしてこういうのもいいなあ、と感じていただけたこと、とても嬉しく思います。
幼少イルーゾォについてもありがとうございます!イルーゾォに限らずですが、実はあのネタではとにかく幼い子どもの持つ愛らしさを追求したいという背景がありまして、そのように楽しんでいただけたなら何よりでございます。
合間様はイルーゾォの魅力に取り憑かれてしまったようで…あの高慢さとそれを築き上げた反則レベルのスタンド能力から彼にはどのようなバックボーンがあるのか個人的には気になるところです。前回メッセージを送っていただいたときも思いましたが、語彙力迷子なんてとんでもないですよ!サイトのお話同様、表現力豊かな素晴らしい文章だと思います!むしろ私のほうが貧弱な語彙力が露見してしまって…お恥ずかしい限りです。

文章を書くことも、サイトも、全て自己満足ではじめたことであり、もちろん好意的な意見をいただけることが一番嬉しいことではありますが、誰に何を言われようとも構わないくらいの心持でしたので、こうやって多くのありがたいお言葉をいただけること、感涙の極みです。

リンクについて、改めてお声掛けいただいたこと改めてお礼を申し上げます。サイト運営に関しても初心者の身であり、また何分このようなことは初めてなもので報告という形になるのは失礼にあたるのではないかと不安に思っていましたが、兄貴もにっこりならば一安心です。

相互祝い!この素晴らしい響きには昂ぶらざるを得ません!しかもリクエスト!
終始取り乱し通しでお恥ずかしい限りなのですが、この件に関しては合間様に直接お伝えしたい、ということでメッセージを残させていただきました。
前回同様、この場を借りて改めてお知らせさせていただくことをお許しください。

同業者様とこのようにサイト主体で繋がりを持たせていただくことは初めてであり、至らない点も多くあるかと思われますが私もぜひ良い関係を築ければ、と思っております。

ここまで長々しく、さらに乱文となってしまいましたが、今回はこの辺りで失礼させていただきます。改めまして、このようなマイペースなサイトではありますが、これからは相互さんとして、どうぞよろしくお願いいたします。
合間様も、ご自分の身体にはどうか気をつかいながらお過ごしくださいね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可