このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

res

合間様へ

2019/08/22 22:50
こんばんは、はじめまして!合間様。当サイトの管理人のまちこと申します。
この度は当サイトの夢を見てくださっただけでなく、こうして仔細な感想まで送ってくださり、ありがとうございます!

暗チが暗チ、一介の二次創作者の身ではありますがそのように思っていただけたならばそれに勝る喜びはありません。さらに運命の出会い、というお言葉まで頂戴し、感無量でございます。

またリンクの件ですが、当サイトでよろしければどうぞお持ち帰りになってください。
サイト開設からこうして合間様にお声を掛けていただくまで、リンクについては考えていませんでしたので記載をしておらず、このようにお手を煩わせてしまうことになってしまい、大変申し訳ございません。
改めまして、お声掛けいただきましてありがとうございます。まだまだひよっこもいいところなサイトではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

住所についても、ありがとうございます。早速訪問させていただき、また誠に勝手ながらリンクを貼らせていただきました。此方のサイトで言うのもどうかという話ですが、メッセージも残させていただきましたので詳しくはそちらを読んでいただければ、私としては幸いです。この場を借りて、改めてそのようにお知らせをさせていただくことをお許しください。

何だかごちゃごちゃとした文章になってしまいましたが、この度は嬉しいお言葉の数々、そしてリンクについて、本当にありがとうございます!重ね重ねお礼申し上げます。
最近は雨が降り続くなど安定しない天気が続いております。合間様も、体調にはくれぐれも注意してお過ごしください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可