このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

res

合間様へ

2019/10/15 00:09
こんばんは、合間様。管理人のまちこです。
メッセージを読み始めて早々に、図らずも吹き出してしまいました。思えば、日曜日の夕方になるとどうにも頭にちらつく彼女の顔を今日火曜日に思い出すのは、何とも不思議な気分になります。

先ず、返信についてお気遣いいただきまして本当にありがとうございます。
此度のようにお待たせしてしまうことが多々ありますが、返信は必ず、必ず!(大事なことなので二回言いました)致しますので!長く、そしてあたたかい目で見守っていただければ、と思います。お願いばかりで申し訳ございません。
ご自身でもおっしゃられていましたが、合間様もどうかあまり気負わないで下さい(私が言える立場ではないでしょうが……)。

またまた期間があいてしまったことで気候もだいぶ変化してまいりましたが、体調を崩されていないでしょうか…?
お話によると、大変気候に左右されやすいお身体のようで…。台風の通過を機に一気に秋めいた天気になる、ということで昼間の気温も低下してくることが予想されます。ティッシュが恋人状態、とおっしゃられておりましたがこのままですともう添い遂げてしまうレベルにまで達してしまうのではないかと勝手ながら心配です。こうしてメッセージを送ることしか出来ませんが、遠い地から合間様の身を案じておりますのでね……!
(これで互いの所在地が意外と近かったりなんかしたらちょっと面白いですね)

話が二転三転して申し訳ないのですが、こればかりは言わせて下さい。遠慮はいりません…ですと!?
不肖まちこ、合間様手ずから育てていただけるなら、何処に出しても恥ずかしくないマザコンになる自信がございます。
マザコンまったなしの不審者ではありますが、是非ともよろしくお願いします。トップスピードで参りますので受け止めて下さい!

ふぅ、調子に乗ってかなりふざけてしまいました。大変失礼致しました。
先程も少し触れましたが、今までにない勢力の台風が過ぎ去ったばかりです。どの地域であってもその余波が尾を引くこと請け合いだと思われますので、どうかご無理だけはなさいませんように。
それでは長文、今回は特に乱文となってしまったことにお詫び申し上げながら、ここで筆を置かせていただきます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可