このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ的なさむしんぐ

【ひさびさ】更新してない理由【かも】

2023/03/26 17:22
 ここ数日何も音沙汰がなかったアクタです。

 なんで日記すら更新してなかったかというと、シンプルに出かけてたからだよ。ちょっとスーパー銭湯的なところに行って日帰り旅行してたからなんだよね。じゃあなんで数日もかかったのかって?…不真面目だからだよ。

 まあ、今ちゃんと次の話は書いてるから!許して☆

 ゆるっと進めていこうっていう気持ちとしっかり更新しなきゃっていう気持ちがせめぎあってる。
 そんなこんなで頑張っていくよ!応援よろしくね!!

 今回のまとめ:サボり気味の言い訳をする

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。