このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ的なさむしんぐ

【休み=】GW、楽しんでる~?【なまけ】

2023/05/04 21:39
 僕は絶賛、家でゲーム三昧だよ~!
 やぁ、アクタです。

 更新しなさ過ぎて形式すら忘れてきた日記なんですけれども…。地道に進めてはいるよ!
 そのうち自動筆記の手法を用いた小説を書こうと思っているから楽しみにしていてね~(まあまだ仮案と黒歴史が大量に残ってるんだけどね)
 みんなはGW何してる?僕はね、更新もせず、卒論もせず、アルバイトもせず、家でニート生活してる!!!!!

 …人として終わってんな。就活もしてないし…。マジでどうしよう…。不安だ!不安でしかない!でもがんばるぞ!!!!

 そんな感じなんで、マジで応援よろしくお願いします!「スキ!」してくれるだけでだいぶ気分が爆アドなんで!コメントなんて来たらもう最高!アンケートもしてくれるんですか?(幻視)2作品書いちゃう!え、実際?

 …………

 今回のまとめ:褒められて伸びまくる

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可