このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ的なさむしんぐ

【なんとか】いろいろあったけどモチベは爆あり【持ち直した】

2023/04/22 20:00
 モチベはあるけど筆は進まないんだな、コレが。
 やあ、なんやかんやで進めてるアクタです。

 金はなくなり、学費の支払いが来る。やっべえなあ~(他人事)。まあ焦ってはいるんだけどな!!

 そんなことはどうだっていいんだ!短い日記の方でも言及したんだけど、思った以上に内容が似そうなんだよね、次の話と華卜の話。違うっちゃ違うんだけどさ…。次の話は恋愛系で、華卜はどちらかと言えばジャンプ系?だからね。でも学校だよ?ほぼ一緒じゃね?どう思う?

 好きなのを書こうとすると似通っちゃうのかな?単に記憶がないだけかもしれねえ。悲しいね。
 まあ頑張るよ。底力見せねえとな!!

 今回のまとめ:気合で乗り切ろうとして失敗するタイプ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可