このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ的なさむしんぐ

【ひさびさの】最近の出来事【日記】

2023/04/09 00:42
 全然更新できないなああああああ!なんでかなあああああああ!
 やあ、急に発狂するアクタです。

 いろんなことに手を付けると全部疎かになる器用貧乏そのものなんだけど、本当に「あれもしたい」「これもしたい」なんだよな。
 ちょっと前はUTAU(人力ボーカロイド)にハマってたり、MMDにハマってたり。今は小説書いて、絵を描いて。よくわかんないなあ。何がしたいんだろうね?

 現状報告とかは全然できてないけど、進めてはいるからね。僕も気負い過ぎないように頑張るよ!

 今回のまとめ:結局何にも手がつかずにYoutubeを見ちゃう

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。