このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ的なさむしんぐ

【どんどん】覚書の圧が強くなっていく【おかしくなる】

2023/04/05 11:42
 覚書を書かないと大変なことになるのに書かなかったり、途中で切れてて分からなくなってるんだよねえ。
 やあ、今日も全然起きられなかったアクタです。

 今日は画像があるんだよねえ。実際に書いてるあとがきなんだけどね…。順番的には一番下2行→その上の行→「覚書」の下の隠した行→昨日書き足した真ん中の行、だね。うーんひどい。夜中に作業してるってのもあってテンションがおかしくなってるんだなあ(他人事)。

 人間味があっていいね。ほんと他人事だなあ。よく言えば客観的、悪く言えば…なんだろうね?無責任?

 今回のまとめ:よくわからないまま作業を続ける

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。