このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ的なさむしんぐ

【更新】定期的に間が空く理由【雑談】

2023/04/03 22:59
 間が空いてるのか、ゆっくり更新しているのか。よくわかんなくなってきちゃったなあ~
 やあ、情緒不安定(当社比)のアクタです。

 そろそろ卒論に向けて頑張らないといけない時期になるよ~;;まあこれまで何もやってないんだけどね~やばいね~
 アルバイトもメンタル面のせいでできてないし…甘えてるだけなんだけど。よくないね~。

 たまにヤになっちゃうときあるんだよね。ていうか、カウンセリングとか生まれて一度も受けたことないし、受け方が分からねえ…。どこに行きゃいいんだ…?大学の健康管理室に行けばいいのか?教えてくれェェェェェ!!!!!!

 まあゲームと推しで何とか気力を保ってるよ。久々に鬼灯の冷徹見て思考が偏った。よくないね~。ただでさえM気質なのにね~。どうしようね~。

 できればアンケート答えてくれると嬉しいなって…。うれしいなって…。

 今回のまとめ:夜になるとたまに泣くほど辛くなる瞬間がある

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可