このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ的なさむしんぐ

【進捗】どのくらい進んだかの話【どうですか】

2023/03/19 22:01
 まだまだ終わらない執筆に焦りを感じてるよ。趣味なのにね。
 やあやあ、アクタです。

 多分ね、この日記見てる人少ないと思うんだ。今見てくれている君!ありがとう!
 進んでない理由はね、いろんなことを同時進行しようとしている説があるんだよねえ。それをやめろって話なんだ。できればこんなことになってないんだよね。悲しいね。

 まあそんな感じで頑張ってます!ただ、7000文字を超えてるからほんと読みづらそう…。

 今回のまとめ:これからどのくらい伸びるかちょっと困ってる

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。