このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ的なさむしんぐ

【ほとんど】執筆中にゲームをやりたくなる【発作】

2023/03/14 11:20
 どうしてこんなに気が散ってしまうんだ…。
 やあ、集中力皆無のアクタです。

 今日は資料の検索をかけていたら、ゲームでも使われてる単語見かけて「ああ、あれやりたいな」ってなっちゃったんだよね。脳みそ使わないことをしたくなるのかな?

 まあそんな感じで全然進んでないんだけど。理由は高望み。自分で考えた展開に追いつけないんだよね~。頑張れ!自分!負けるな!自分!
 ということで小休憩を挟みに行ってくるね~

 今回のまとめ:何らかの言い訳をして先延ばしにする

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。