このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ的なさむしんぐ

【とても】初めてコメントをくれた【うれしすぎる】

2023/03/12 19:53
 遂に、遂に!貰ってしまった!『コメント』!!!!
 最初にコメントしたのは僕だからね。実質初めてのコメントにテンション爆上がりで今書いてるよ。

 どうもどうも、アクタです。
 自分の作品が認められるっていう経験が今までなかったからさ、すっごい嬉しいんだ。

 最近体調のせいか、スランプ気味でね。ちょっと自分に自信がなくなってたんだ。
 そんな時に初めて自分にくれたコメント。元気とやる気ががぜん出るよね。

 正直、何でもかんでも三日坊主で、「今日の夢見」もだ~いぶ昔に書いて三日坊主しないようにn日目ってしたんだけど、結局スランプに入っちゃって更新が止まっちゃったんだ。
 ちょっと内容を話すと、殺人鬼のお話でちょっとしたホラーミステリーみたいな話にしたかった。そのために、資料も作った。けど形にできないでいるんだ。

 ほんとは、「人工知能の惑星旅行日記」を書く前に進めようと思ってたんだ。でも、逃げちゃってる。
 だいぶ話は逸れちゃったけど、そっちも好きになってくれる人がいるなら、僕は頑張って自分の理想と戦っていこうと思う。

 堅苦しくなっちゃったけど、本当に感謝してる。これからもよろしくお願いします!

 今回のまとめ:情緒不安定

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 楓 (非ログイン)2023/03/12 20:09

    無理しないで頑張って下さいね!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可