このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ的なさむしんぐ

【ちょっと】今日見た夢の話【名残惜しい】

2023/03/09 21:14
 夢小説メインのサイトなのに夢小説書いてないやつ居る~????(多方面パンチ)そして帰ってくるこぶs((殴
 やあやあ、古の民アクタです。

 今日はこのサイトの一番のテーマである「夢」の話だよ。…え?普段の小説は全然夢っぽくないって?僕もそう思ってるよ。

 さてさて、僕が今日見た夢は卒業式だったよ。全然現実のとは違かったけど。
 一番伝えたいのはこれ。『背中に"丸に下がり藤"の入れ墨をいれてた』
 全然今刺青を入れてるとか、これから入れたいとかではないんだけどね。
 多分僕、マゾなんだと思うんだけど、夢の中で感じた痛みがね、未だに背中に残ってるんだよね。
 夢の中で感じた痛みがいとおしくてしょうがないんだよねえ…。なんでなんだろうね。ふっしぎ~。

 ということでね、入れ墨は温泉に入れなくなるから絶対いれないけど、夢の中なら自由だからね。

 今回のまとめ:夢を見るのが夜更かしのせいなのか気になる

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。