このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ的なさむしんぐ

【挑戦】NFTに手を出した【してみた】

2023/03/08 11:01
 なんで毎回【】で括ってんだ?
 って思った人いるんじゃないでしょうか。僕もそう思います。
 なぜ括っているか。大した理由じゃないです。面白いかなっと思ってやってるだけなんだよね。

 さてさて、今日のお話はNFTに手を出してみた話。あの話題のがっぽり儲けられるとうわさのやつです。拒絶派も多いらしいよ。

 今回僕が使ったサイトは「HEXA(ヘキサ)」っていうところにしたよ。初期投資なしで開始できるらしいからここにした。申請を出したのが2枚のイラスト。決して上手とは言えないけど、刺さる人がいればいいなって感じ。
 まだ審査中だけど、承認されると嬉しいな。

 今回のまとめ:ドキドキとワクワクが止まらない

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • mjqjcdknfn (非ログイン)2024/04/12 12:47

    ブログ的なさむしんぐ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    mjqjcdknfn http://www.gsr2u0064ndzw10r458466kt1am3i5uds.org/
    [url=http://www.gsr2u0064ndzw10r458466kt1am3i5uds.org/]umjqjcdknfn[/url]
    <a href="http://www.gsr2u0064ndzw10r458466kt1am3i5uds.org/">amjqjcdknfn</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。