このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

告知・お知らせ日記

日記(少しお知らせ)

2021/11/02 21:17
こちらではお久しぶりです、らずです。
久々の更新が堅苦しい規約文になってしまったので、緩和という訳ではないですが少し他の話も

・イラストコーナーを更新しました
ハロウィンの時期だったので「じゃあヴァンパイアモチーフのうちの子描かねぇとな!?」と思い、新規絵が3枚生まれました。
最近創作熱が少し高くなってきたのでもう1枚くらいは描きたいな…

・ショップにグッズを追加しました
新規絵を用いたアクリルキーホルダーが追加されました。
今までpixiv factoryさんだと少々単価が高く、他のアイテムと合わせると結構なお財布イーター
ですが印刷面保護を無くした単価控えめバージョンが制作可能になったとの事なので、お試しに登録してみました。
不安な人はレジン等のコーティング剤やアクキーカバー等を使うとよいぞ!

・グッズ増えるかも?
現在pixiv factoryさん以外の印刷所を利用してアクキーを作ろうかなと考え中。
両面に印刷できるアクキーを使って自分用にちょっと面白いやつ1個だけ作りたいな〜と思っているんですが、もし欲しい方がいらっしゃったら少し印刷個数増やしちゃおうかな〜とか考えてたり
factoryさんと違ってオンデマンド販売ではなく最初に印刷部数決めて作ってもらうタイプなので、どうしても欲しい方は部数の参考の為にここのメッセージ欄やTwitterのDMに連絡頂けると助かります(確実に用意出来るかどうかは保証出来ませんが…)

10月中めちゃくちゃ忙しくてお菓子買いに行ったりが出来なかった結果、毎年楽しみにしていたカボチャのスイーツ類が全て消えてしまって泣いた

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可