このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

誰のでもないノート

呟き:月守と明星

2018/05/18 01:59
「明星テメェ!! どれだけ診断の引きが悪いんだ!!? 灯色君が雑魚エンカでちまちま魂蓄積してる横でお前は魂少ねぇのに虫羽ババアに捕まるなよ!! しかもそこからまた魂減少イベント引くなよ!!!
 折角チート使って再開してんのにその上でまた他のメンバーより先に終わっちまうじゃねーーか!!!」

「うるさい。そもそも俺は『巨躯』を引いてから倍速進行してんだ、生存日数に換算すればかなり粘ってる方だろ」

「それもそうか……って引きが悪いのは否定出来ないからな???
 お前ももっと雑魚エンカしろよ強いんだから……」

コメント

コメントを受け付けていません。