徒然日記

今後の方針的な

2024/06/09 02:01
立ち上げてから1週間になりますがまだ何も無くてすみません。
色々立て込んでいて手がつけられず……

とりあえずの方針をば。

旧サイトに載せていたもので、自分が何となく覚えていてお気に入りだった小説は何とか頭を捻ってまた書こうと思っています。できるのか……?いや、やってみよう。

イラストも少しずつ描いて……いけたら……いいな……(これは本当に期待しないでください)

そしてこのサイトを作ったメインでもあるんですが、消えたサイトとは別場所に投稿していた一部の小説をこちらに転記します。
ロイがメインのお話をまとめていたやつです。
誤字脱字を直すのはもちろん時代背景などを現代に合わせたり(携帯電話▶︎スマホ、のような)一部のキャラクターのセリフや設定なども見直してリメイクして投稿しますので時間がかかると思います。気長にお待ちください。
(サイト全盛期だったあの頃のノリ……みたいなのは残しつつ……)


本当に久々にサイト作りましたが、管理人である私がスマブラを3DS/WIiUまでしか遊んでいない上に、遊ばなくなって何年も経つので諸々忘れております。(最推しのロイがどうやってWIiU版参戦したかすら忘れてた)(DLCでしたね)

キャラ人数的にも扱えるのがXの頃までなので、Xまでのキャラ全員がメインとなります。とはいえ管理人の推しキャラをかなり贔屓しますごめんなさい。
あとはspecialまでに出た個人的に好きなキャラ(ブラピとかルキナとかシュルクとか色々)が出ると思います。ちなみにリンクとゼルダはX版とDX版のがそれぞれいる感じ。
とりあえず全キャラこの世界に存在はしている、と思っていてください……もしかしたら名前だけ出てくるとかあるかもしれない。

旧サイトはマリオシリーズも取り扱っていましたが、今のところはマリオシリーズを取り扱う予定はございません。

長くなってしまいましたがとりあえずこのくらいで。
更新は気長にお待ちくださいませ。

コメント

コメントを受け付けていません。