徒然日記

建て直し

2024/06/02 17:42
こんにちは、「琉依」(るい)です。この度フォレストページ+に登録させていただきました。

かつて私は某携帯HP作成サイトにてマリオやスマブラの小説、イラストを投稿していたのですが……そのサイトがつい先日サービス終了してしまいました。

投稿していたのは最初の数年ですが、作成から15年近く消さずに残したままでした。たまに自分でログインしたり様子を見たりしていました。
が、サービス終了までの数カ月はログイン出来ておらず、その事を知らないまま私のサイトは消失……なんてことだ。割と気に入っていたのに。

私の管理不足で作品のほとんどが消えてしまい、当時見に来てくださっていた方が「また見たい」と思っても見られない状態になってしまったことを深くお詫び申し上げます。昔過ぎて私の方にもバックアップが残っていないのです……

幸い、そのサ終したサイトとは別のところで一部の小説や日記を残していました。
なのでその作品をこちらに移して、当時と同じサイト名でまた今後も残していけたら……と思った次第です。

新規の方はもちろん、当時来てくださった方々がまたここを見つけて訪れてくれたら嬉しいです。

コメント

コメントを受け付けていません。