このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

はあ、きょうも雨かあ。

2020/06/08 16:32
まあ季節ですし。 しれっというキャベさんに、ちょっとムッとしたわたしだった。

そのあと、キャベさんと見たアジサイはなんとなく梅雨の雨に濡れていて、ちょっと悲し気に咲いていた。

「今日のソフトクリームの味の気分はなんですか?ナノハナさん」
「んーソーダ味かな」
「ド定番ですね」
「うるしゃいですよ(おこ)」

わたしのことをからかって、クスクスと笑うキャベさん。
まったく、この人は本当に食えないな。
と、思い知らされる一日でしたとさ。
追記
友達提案雨宿り。そう、これは雨宿り中の会話である。(

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可