このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ガチでただの日記

8月14日のめい

2024/08/15 03:07
更新できんかった...
ネタはあるし、ネタ切れになったときは長編めっちゃ書くので一応安心はしてます。できるだけ毎日投稿したいと思います。
明日いっぱい出します。
今日は5回目のひな誕祭DAY2をカラオケ店で見てきました。私はきょんこの卒コンとひな誕祭DAY2で現地にいたのですが、やっぱひな誕祭の声量バケモンですよね...とくに01と魔物。ここ二つがえぐい声量出ててびっくりした。現地でも結構声出てるし一体感感じてたんですけど、本当におひさまの一体感を感じました。
ということで8月14日のめいでした~

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可