このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ガチでただの日記

8月13日のめい

2024/08/14 01:08
皆さんこんばんは。
アー写出ましたね。
なんか、天使感強くて、死んだらこんな空間に行きたいなぁと思いました。
アー写とタイトルから曲調が一切予想できないんですが...笑
個人的には激しめの曲調でインフルエンサーみたいなダンスゴリゴリな曲来てほしいですけどあの衣装でゴリゴリに踊るのもあんまり想像できないですよね笑
あとお寿司の連載も来ましたね!
お寿司が活躍の幅を日々広げ続けてて本当にすごいと思います。
実は作者も最近カメラに興味を持っておりまして、今下調べ中なんですよねぇ。また買ったらご報告させていただきます!(需要なし)
こんな感じでメンバーのブログみたいに書いてるんで、たま~に除いてもらえればうれしいです。
以上作者でしたぁ~。
(リクエストお待ちしております。裏をまだかけてないですが裏のリクエストも待っていますので是非ともリクエストをお寄せください!)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可