このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ガチでただの日記

8月11日のめい

2024/08/12 02:12
いやー選抜発表きましたね。
私の推しはみくにんと莉奈様なんですけど、みくにんが選抜に入っていてうれしい限りでございます。
そしてしょげかほのWセンター!
個人的にはなおみくかなぁと思ってたんですがしょげかほも大好きなのでうれしいです!
個人的には4期さんの選抜に入った人数が少なかったのが意外で、そこ以外は結構納得のいく選抜メンバーになったと思います。
私は今回からシングル大量に積む予定なので結構ワクワクしてます。
これを読んだ方は今回の選抜、どう思いましたかね?暇だったら教えてくれると嬉しいです。
以上8月11日のめいでした!
ばいば~い。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可