このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやきジロー

桐生一馬

2020/04/28 05:13
好きですよ、桐生さん。
めちゃくちゃかっこええぇぇぇ!ってなるんですが
なんというか完璧すぎて。
夢小説書くにあたって私の中でアイデアが
浮かばない人物の一人です。笑
真島兄さんとか錦山とかちょっと闇がある方が
私は書きやすいなって思ってます。
だから春日も好きだけど思いつかない〜
いい奴すぎて書けない!
すごく好きなんだけど!
実際いたら絶対好きになってるけど!
ということで今は錦山でなんか長編書けないかな?って考えてる最中です。
GRANDSは今筆が重い...笑
こんな甘くていーのかな?とか
もっと突き落としたいなとか...

いっそのことゴロ美ちゃん出してみようか

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • rgoveriq (非ログイン)2021/03/13 13:46

    つぶやきジロー [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g3g5p3o5iu3ghx347qofsq29b91844r7s.org/">argoveriq</a>
    rgoveriq http://www.g3g5p3o5iu3ghx347qofsq29b91844r7s.org/
    [url=http://www.g3g5p3o5iu3ghx347qofsq29b91844r7s.org/]urgoveriq[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可