このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやきジロー

書いたり消したり直したり

2020/04/22 13:32
夜中寝れなかったりするので小説をスマホに書き溜めています。
それをUPして、読み直しては、消したり書いたり直したり…
改めて読むと所々変わっているところがあるかなと思います。
時系列がぐちゃぐちゃなことに気付くのが一番嫌ですけど。笑

短編は基本的に思いついた話を1話1話書いているので、繋がってはいません。
まだ3つしかお話はないんですが、「ショートヘア」という話が個人的にすごく気に入っています。
あと関西弁の女の子ってなんか好み。
よって夜の帝王シリーズは暫く関西弁ばっかでいこうと思います。

あとは誰の短編書こうかな。
大吾も書きたいし、一番もいいし、冴島さんもいい。
良かったら感想ください。
励みになります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • bxgfpqsz (非ログイン)2022/09/13 20:42

    つぶやきジロー [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    bxgfpqsz http://www.gg8k10ha9rdzwd53682dh1jcc57s6646s.org/
    [url=http://www.gg8k10ha9rdzwd53682dh1jcc57s6646s.org/]ubxgfpqsz[/url]
    <a href="http://www.gg8k10ha9rdzwd53682dh1jcc57s6646s.org/">abxgfpqsz</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可