このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやきジロー

創作意欲

2020/04/21 05:07
やることがないので一日中夢を書いています。

尊敬するふにゃ様(JUNIOR SWEET)からメッセージを頂き
k様からもメッセージを頂き
志乃様からもコメントを頂き
それを活力にうわぁぁぁぁぁ!と勢いのまま没頭しています。笑


GRANDに登場する、勇人、西田、倉木は完全にオリキャラ。
西田は最初あの西田くんをモデルにしたけれど、気付けば全然違う味を出すことになってしまったので、オリキャラとしています。
自分で書いていますが、予定よりどんどん味を出していくのでとても好き。
特に勇人は当初より良い感じで狂ってくれているので、「ようやったなぁ」と褒めてあげたい気分です。笑

書きたいことが多すぎて、完結するのか不安になってきた…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • epzievvh (非ログイン)2022/04/27 18:02

    つぶやきジロー [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g13yy65513l391uw61h6h9celffrba17s.org/">aepzievvh</a>
    epzievvh http://www.g13yy65513l391uw61h6h9celffrba17s.org/
    [url=http://www.g13yy65513l391uw61h6h9celffrba17s.org/]uepzievvh[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可