このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやきジロー

ダイレクトメッセージを頂きました!

2020/05/09 03:47
ピーポ様☺︎

メッセージ、嬉しすぎてニヤけました。
私なんかの駄文を秀逸と言ってくださり、
感動により原動力が↑↑しています(;o;)
本当にありがとうございます!
サイト立ち上げて良かったです。


以前書いていたハリーポッターの夢サイト、
4年ぶりくらいかな、久しぶりに覗いたら
昔の方が文章書けててびっくりしました。笑
衰えたな、と思う今日この頃です。
そろそろ56も終盤です。
終わらせたくないような、終わらせたいような。
趙の長編は完全に止まってますね。笑
こちらも頑張ろうっと。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可