このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやきジロー

cinquantasei

2020/05/07 06:22
はイタリア語で56です。
別に何の意味もなく、ただ56っていう題名にしたくて。笑
ちなみに章のタイトルは、真島建設社歌から取っています。
クランククリエイタ―やってると、
頭から離れなくなりますよね、あれ。
たぶん歌えって言われたら、歌えると思います。笑

肝心の小説ですが、思いついた時にはワーッと書けるんですが
一度詰まると何にも出てきません。
短編も書きたいんだけど、筆が重いです。
郷田はんで一本書きたいな。

感想とか頂けると励みになります。
もし感想があれば、是非!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • jcxyysdkch (非ログイン)2022/05/22 20:10

    つぶやきジロー [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    jcxyysdkch http://www.g36171g1frlp91jl0p3y4u47f3fp56jqs.org/
    <a href="http://www.g36171g1frlp91jl0p3y4u47f3fp56jqs.org/">ajcxyysdkch</a>
    [url=http://www.g36171g1frlp91jl0p3y4u47f3fp56jqs.org/]ujcxyysdkch[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可