このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

ジャンプ感想(じゃない)

2022/01/04 02:48
ジャンプ感想
Q.12月31日誕生日の人

A.ゴール・D・ロジャー / 伏黒甚爾


>>親父💢💢💢<<


推しの父親、どうしてこんな
生きてたら……多少は……みたいな感情が湧く


伏黒恵強くなって~魔虚羅も調服してよ~
ってここ最近ずっと言ってる
五条悟が封印されてる今!!!今のうちに!!!五条悟を殺せるまで強くなって!!!!

別に伏黒に五条を殺して欲しいわけじゃないんですよ
むしろ殺すなと思ってる
ただそのポテンシャル120%開花させて五条悟を殺せるぐらいに強くなって欲しい
私は推しが強いと嬉しい とにかく推しには強くあって欲しいので

なんなら逆に、強いから好きになったりする
ラクサスとか昔は強いから好きだったし(今ではそれ以外の魅力もわかる)(脳内イマジナリー雷神衆が語ってくれる)(何?)

ただ五条悟には強いから好きのシステムが働かないらしい
伏黒甚爾は強いから好き
何が違うんだろうな……


伏黒恵がただの五条悟に育てられた子どもであればここまで狂ってない
伏黒恵が世界から役割書かれてるタイプの人間だから最高になってる
《伏黒恵》って感じ(いつ天)
他の該当は《五条悟》とか《虎杖悠仁》かな

五伏の因果もりもりなのめちゃくちゃ有難いので今後慶長がメロンパンinとかの関係で削られたらちょっと凹みますね……(身勝手な腐女子)

五伏オタクによる対抗五夏五ヘイトだと思われてもおかしくないことすぐ言っちゃうんだけど別にそんなつもりはなくて……
だってそんなん言うなら雲夢双傑のことも否定してしまうし……

まぁ今ので伝わる人には伝わってしまうが、五夏五のこと永遠の魂の番じゃないと思ってるんだよな
五伏はワンチャン期待できる メロンパンに台無しにされる可能性は普通にあるけど
かしもが400年前って言うからなんか知ってる……?てザワザワしてます 早く私を殺してくれ

「俺とお前なら」になれないじゃん
スザルルはずっっとそうだったし、双玉もなんやかんや収まったらしいよ よくわからんけど
シオンとライナはお互いが第一優先だったしね

でもそうはなれなかったじゃん

私はそれを、まぁ仕方ねぇか~みたいな軽いノリ
で受け入れてるんだよな
旧Re:vale見てる時の気分
「未完成な僕ら」流すのが正解だよ


伏黒恵、普通に思想が好き
これはデカい
私は伏黒恵のこと正統派だと思ってますから!!キャラクターとして正統派だろ!!!

五伏因果もりもりなの最高とは言ったが、正直伏黒は台風の目で知らんことばっかなの最高なんだよな
なんも知らんままでいて
《伏黒恵》《五条悟》とか言ったけどそんなん関係なしに五伏であってくれ
9年間に何よりの価値があってくれ



思い出したのでワンピの話する
ヤボウあぼkマムvs.キッド&ローはどうなるだろうな
勝って欲しい 勝て どうしても勝ってくれ
トラファルガー・ローの勝ち星が見たい!!!
覇王色とDだぞ!!勝てよ!!




ところで今週のジャンプの表紙のルフィ怖くね?
デクとかはまだ可愛いのに、ルフィが怖い
うちの船長が狂気になってる 別に普段だって膨らむのにな!!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可